お知らせ

トップページ > お知らせ
From商店街

【ご応募ありがとうございました】入賞作品発表!

2021年4月 8日

この度はたくさんのご応募ありがとうございます。
800を越える多数のご応募が集まり、大変嬉しく思っております。

どの作品も本当に素敵で1つ1つ拝見させていただき、
感性・好みで以下5作品を入賞作品として選ばせていただきした。
 

【MUNI KYOTO MUNI ALAIN DUCASSE】賞
@ickwndkさま



<受賞者のコメント>
嵐山で過ごした1日

<審査員よりコメント>
嵐山周辺の良いところが分かりやすく伝わり、
オリジナリティもあって見応えがあります。
プロですか?!ここまで丁寧に編集してくださって、
本当にありがとうございます。
       

【翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都   レストラン「京 翠嵐」】賞
@riyou.takejetさま

<受賞者のコメント>
45年ぶりの嵐山花火
疫病退散を願う。

<審査員よりコメント>
この花火の準備、本っ当に大変だったんです。。。
なんだか思い出しまして、一同、じーんときました。
あなた様のように動画にしてくださる方がいて、
やってよかったーと、改めて思いました。

    

【嵐山熊彦】賞 
@cayanooonさま

③【嵐山熊彦】賞20210310_cayanooon【i-⑦】.jpg

<受賞者のコメント>
寒過ぎ。

<審査員よりコメント>
寒い中こんな素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。
そうそう、阪急嵐山駅の夜はこんなに風情があって魅力的なんですよね。
このお写真を拝見し、改めて実感いたしました。
敢えて夜の「駅」を撮る、という。。。
目のつけどころが素晴らしい、と思いました。
 

【京・嵐山 錦】賞 
@takatoki_anikoiさま

<受賞者のコメント>
真夏の早朝の嵐山がマジで綺麗でした
始発で行くと人も少ないし朝日も綺麗だし涼しいしで良かった

<審査員よりコメント>
まさに、スイてます嵐山!!
早朝の嵐山を是非みなさんに見に来ていただきたい。
今なら人が少ないし、ゆっくり朝日をみることができます。
 

【うなぎ 廣川】賞 
@sinji3443さま
⑤【うなぎ 廣川】賞20210305_sinji3443【i-④】.jpg

<受賞者のコメント>
朝の光を浴びてまるで宝石を散りばめたように光り輝く川面。
「保津の川面は宝石箱やッ!!」(笑)

<審査員よりコメント>
嵐山でこんな素敵な、映画のワンシーンのような写真が撮れるのですね!
シャッターチャンスやタイミングを実にものにされていると思います。]
ウナギの賞だけに、もしかしてウナギを水揚げ中・・・?
(冗談です。すいません。。。)

 

他、一次審査通過作品はこちらです。ご応募ありがとうございました。

入賞作品一覧.jpg

※ご応募いただいた動画、写真は今後も公式ホームページ、
SNSやポスター、チラシ、パンフレット等に
掲載させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

一覧に戻る